2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

楽観

自分自身不足していることが多い 例えば、雑談力 周りが話してるのを聞いてると、そう繋げるか!と勉強になることがある 不足しているところ 言い換えるとまだまだ成長できる 伸び代ですね (じゅんいちダビッドソン風) じゅんいちダビッドソンと言えば、 で…

終盤

ユーロ面白い 終盤にゲームが動くことが多いような 妻はというと ようやく顔色が元気になってきた 体重は少しずつ減ってるが、食べれる物を食べれる時に食べている 朝が調子よくて、夜になると気持ち悪くなる 寝るのも2時、3時 私のいびきと寝てる時にお腹が…

開幕

いよいよ、ユーロ開幕普段クラブチームで戦ってる仲間が倒すべき相手になる国同士の大会の面白いところ楽しみすぎる妻はというと最近不眠症気味ユーロのことを伝えると普段サッカー見ないけど、今回は一緒に見ると言う見てるうちに寝れるからそれでも一緒に…

大夏

最近は少し体調が戻ってきた様子。安心。ただ、時々腹痛があるとのこと。病院行こうと行ってるけど、今週末に定期検診なので、それまでいいとのこと。安心、心配、安心の繰り返し。最近は5時に起きて、早めに出社。仕事終わらせて、できれば定時に帰れるよう…

目下

昨日の妻は調子がよく、御飯もなんとか食べてたみたい点滴は打ってもらったけど、点滴することによって気持ち悪くなったそうでも少しでも食べれたので良かったかな話はとんで…チャンピオンズリーグ決勝!アトレティコのカラスコ良かったシーズン前、鳥栖に来…